人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それはそれは暑い日。

それはそれは暑い日。_e0156915_151972.jpg
お久しぶりです、皆様。旦那です。
ああ、更新が・・・

ということで、途中経過です。なんの?でしょうかね。このエントリを書いているのも、実は6月に入ってから・・・
そんなこんなで、遡及していますが去る5月23日、福岡は海ノ中道のドッグランにて。

この日は暑い日でした。しかもやってきたのは昼過ぎ。もうブヒブヒです・・・が、いきなりこのテンション。
あそんでー、と追っかけまわすムギ。
それはそれは暑い日。_e0156915_0505166.jpg

で、それを追っかけまわす大豆。大豆はうまく遊べない子なので、ひたすらついていきます。このへたれっぷりが他人を見ているようには思えませんw
それはそれは暑い日。_e0156915_0542568.jpg


ただ、とにかく暑い日だったのでもうあっという間にぐだぐだです。
はあ、暑い・・・
それはそれは暑い日。_e0156915_0565672.jpg

!!!
それはそれは暑い日。_e0156915_0573213.jpg

!!!!
ボステリさん同士、ちょっと動きが同じで面白いですよね。お互いにびっくりしています。もしかして、鏡?

さて、そんなあいだ、大豆さんはというと。
それはそれは暑い日。_e0156915_12196.jpg

このフェンスの向こうは小型犬ゾーン。麦も大豆も動きが激しいので大型犬とも出会えるフリーゾーンを使っているのですが、どうやら小型犬ゾーンのチワワちゃんが気になって気になって仕方がないご様子。

・・・ベルリンの壁?38度線?
それはそれは暑い日。_e0156915_14501.jpg


さて、今日はおもちゃを(どうせほとんど遊ばないんだけれども)持ってくるのを忘れたのですが。

それはそれは暑い日。_e0156915_15214.jpg

・・・それ、誰の??
by yukkokko552000 | 2009-05-23 00:00