人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃ~



   皆さん家庭菜園とか興味あります?

   私は初心者なのですが、今年から始めたんですよ!

   土を買ったり本をみたり近所の人に教えてもらったり・・・。

   なかなかの力の入れようでしてね・・・。

   何度も麦と大豆の襲撃にあったので、こんな感じにフェンス作ったり。
きゃ~_e0156915_23132560.jpg
きゃ~_e0156915_23134578.jpg


   トマトもいい具合に実がついてきて、あとは熟れるのを待つばかり。

   日焼け止めを顔に塗りたくって今日も畑仕事に精をだしていたのですよ。

   野菜の写真でも撮るか!っと写真撮影に夢中になって気がつけば

   フェンスは開けっ放しに・・・。




   お察しの通り・・・



   
きゃ~_e0156915_2319481.jpg



   ショックすぎて気絶しそうになりながらも手に持ってたカメラでおさえました!
きゃ~_e0156915_23333019.jpg

   まあ、まだまだあるからいいけどね。

   こんなに頑張った私より先に食べるなんてズルイ!

   

   麦に日陰のお家を作ってあげました。
きゃ~_e0156915_23322229.jpg

by yukkokko552000 | 2009-06-01 23:33