ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大集合~!


   先日、お知り合いになったボステリちゃん友達の

   *ラヴィくん   *うめちゃん   そして

   新たにお知り合いになった

   *カブくん   と近頃のお気に入り『宗像ドッグラン』で遊びました。

  
e0156915_1344699.jpg

  
   おお~みんなステキな洋服を着せてもらってるじゃないのさ!

   そして、うめちゃんご夫妻が作られてる、すっげ~カッコイイ首輪。

   なんかみんなオシャレです・・・。



   ごめんね。うちの子たち。

   裸ん坊・・・。そして格安なのに使いすぎて切れそうになってる首輪(危険)・・・。

   なんとも不憫な子達(´・ω・`)ショボーン


   まっ!気にするな!  もうすぐ旦那のボーナスよ~!!!

   

   

   それでは、そんな不憫な子達の新しいお友達紹介です。

   みんなかわいいゾ~!惚れんなよ~!!!

   
e0156915_1436841.jpg

   とにかく疲れ知らず。本当に一時も休まずに最後の最後まで

   よく走り回っていました。

   麦ともやっぱり気が合いそうな男の子。



 
e0156915_14391354.jpg

   小さくてカワイイ女の子。

   今回のボステリ軍団の中では紅一点。

   みんなに『オモチャ投げて~』ってアピール!なんとなく  ”間” の

   とり方がうまいのか見ていて飽きない。何度も笑わせていただきました(笑)



e0156915_14433885.jpg


   麦とおんなじタイガーっ毛の男の子。

   なかなかハイパーで走りまわっていました。

   オモチャを抱えてのこのポーズがかなりキュート!


   やっぱりボステリ同士っていいわね~。

   みんなハイパーで嬉しい。

   『麦も大豆もハイパーすぎだけど、引かれないかしら?』

   って毎回ドッグランで思うけど、今回は『きっと大丈夫。だってみんなボステリだもん』

   とか意味のない自信で心配なく楽しめました。

   
   メッチャ楽しそうに走り回ったり、引っ張りこしたり、すっごく楽しそうな光景は

   また後日。

   今回出番がなかったうちの人(犬)たち。その人(犬)たちもまた次回へ・・・。
e0156915_158295.jpg

   
[PR]
by yukkokko552000 | 2009-06-09 15:09