ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続き



   昨日の続き。今日は麦も大豆も登場☆

   日曜日のドッグランはワンズは大騒ぎ=333

   なんてったって『僕たち~!私たちは~!ボステリだもの~!!!』

   


e0156915_21511159.jpg

   まずは、水でも飲みながら雑談。

   『ど~も・ど~もお久しぶりです。先日は海で失礼しました・・・。
    まあ、ひとつ水でも飲みながら・・・』的なね・・・。

   『ではそろそろ行くとしますか!』

 
e0156915_2159389.jpg
  
  
e0156915_2201924.jpg
e0156915_2204436.jpg
e0156915_2232517.jpg

e0156915_2255127.jpg


   やっぱり友達はいいものだね☆

   目の輝き方が違うもの!

   写真、いっぱい撮っておいてよかった~。

   何度見ても『ニヤリ』ってしてしまう飼い主でした。



   つい数日前まではあんなにハジケテいた麦ですが、今は・・・




    
e0156915_22133333.jpg

   お久しぶりのエリザベスです☆

   以前に海で散歩中に激しく走り回っていたら目の上を怪我したのですが、

   治りそうになると壁にこすりつけてカサブタを取ってしまうので

   お隣さんのお家のワンコちゃんが動物病院にいった時に

   先生から借りてきてくれました☆

   やっぱりお久しぶりのエリザベス・ムギの登場に大豆は怖がっていましたが・・・。

  
   まあ、あんだけ走り回れば怪我くらいするサ!お大事に~!!!
[PR]
by yukkokko552000 | 2009-06-10 22:22