ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

海にいきますよー

e0156915_23531945.jpg

どうも、旦那です。
梅雨になったかと思えば、また雨が降らない日が続きますね。
でも毎日蒸し暑いです。もうブヒブヒにはつらいのかいな。


いつもの海へ。といっても旦那は週末以外これないんですけれども、いい散歩コースです。

そういえば、このコンパクトデジカメ、使い方が荒いからかなあ、ずいぶん色が黄色に寄るようになってしまいました。黄砂の向こうの風景の様。

スイッチオンー。砂浜でのロープデスマッチ、時間無制限勝負。
e0156915_2355463.jpg

両手にロングリードをそれぞれ持つとぐるんぐるんと周囲を走り回ります。
絡まらずに走り回るからすごいねえ。
e0156915_011333.jpg

なんかすごい速度でぐるんぐるんと、静かな海辺を走り回る姿を見ているとですね、ボカノウスキーの「海辺にて」なんて映画を思い出したりするわけですよ。2匹で世界が完結しているみたい。

で、休憩中。このリードさえなければー。
e0156915_014697.jpg

[PR]
by yukkokko552000 | 2009-06-13 23:52