人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も海~☆



   旦那よ・・・また更新してくれていたんだね・・・

   でも『なんちゃらスキー?』なんて誰も知らないし~。

   知的ブルのやめてくれない~?みたいな・・・(笑)

   
   みなさんもお気づきかもしれませんが、ウチは夫婦の偏差値に

   差がありすぎでして・・・(涙)

   どうしてこの旦那にこの妻!?その逆もまたシカリ・・・な
 
   感じの夫婦なんですよ。

   おかげでケンカも少ないほうです。

   ケンカになっても、そもそも偏差値の違いからか論点がズレテいたりするから(私の?)

   途中で何を言われてるのかわからなくなったり・・・(what?)もしくは(pardon?)

 まあいろんな夫婦がいますもんね~☆


  
   そんな我が家は今日も賑やかお祭り騒ぎ。

   毎度おなじみ『海~!!!』

 
今日も海~☆_e0156915_17392631.jpg


   
今日も海~☆_e0156915_17394927.jpg


   今日は大豆が『いいもの』を見つけてしまったから大変!!

 
今日も海~☆_e0156915_17592632.jpg

   
今日も海~☆_e0156915_17413227.jpg

   海の中に落ちても~
   
今日も海~☆_e0156915_17435417.jpg

   砂の中に埋まっても~
   
今日も海~☆_e0156915_17481134.jpg

   
   
   必死で探します。

   今日の取り合いっこ負傷者1匹。(むぎ)

   枝を振り回した大豆の反則負け。

   
今日も海~☆_e0156915_17551334.jpg


   
   
by yukkokko552000 | 2009-06-20 18:01