ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドッグラン



   今日は午後からドッグランへ・・・。

   またいつもの海の中道ですがね。

   ウチは年間パスポート(年間¥5000)を購入しているので

   入場料(大人¥400)を毎回払わなくていいので、よく行くのですよ。

   なのに!それなのに!

   今日に限ってパスポートを忘れた私・・・。

   気づいたのは公園の目の前。

   麦と大豆もおなじみの場所に興奮し始めているのに。

   取りに帰るには遠い道のり・・・。

   払いましたよ¥400×旦那の分も。

   こんなにダラダラとブログに書くほど・・・って感じなのですが

   このショックな私の気持ちわかってくれます?(涙)
 
   渋々と入場料を払っている最中、大豆が逃亡・・・。

   ドッグランに向かって一目散に走る大豆。

   それを必死に追いかける旦那と引っ張られてイヤイヤ走る麦。

   ショックから立ち直れない私。

   大豆は途中でウンニョの為止まりましたが・・・(笑)

   そんなこんなでドッグランに入る前から疲れている夫婦ですが

   今日のドッグランではステキな出会いがありましたよ!

   
e0156915_19573893.jpg


   キャバリアのシンくん。

   ヒョンとしたことから、うめちゃんのお友達だということが判明。

   友達の友達は友達さ~ってことで、急に親近感。

   優しそうな、かわいらしい男の子でした。




   そんなシンくんが持ってきていたおもちゃ。

   麦の餌食になっていました。

   
e0156915_206473.jpg




   なのにこの笑顔。けなげです・・・。
   
e0156915_205658.jpg


   
    シンくん本当にごめんね。

    今日も元気ハツラツウ~の麦と大豆。

    
e0156915_20115933.jpg


    2匹でず~っと一緒に遊んでいました。

    途中、大豆がジャックラッセルの女の子を追い掛け回す!という

    不祥事(?)がありましたが・・・。

    こまめちゃんも本当にごめんね。

    あっちにもこっちにも迷惑ばっかりかけてしまった一日でした・・・。

e0156915_20225833.jpg

[PR]
by yukkokko552000 | 2009-06-21 20:23