ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

収穫



   麦と大豆の襲撃に何度もあいながらも、立派に生き抜いて収穫になった

   野菜たち・・・。

   多少の差はありながらも大体毎日これくらい収穫できています。

e0156915_21215123.jpg

   ピーマンも、もうすぐ収穫できそう!

   麦と大豆にもおすそ分け。
e0156915_21245029.jpg

 
e0156915_2123665.jpg

e0156915_21232547.jpg

   大豆、緑のトマトよりもおいしいでしょ?

   
   そんな麦と大豆はまたまた海へ・・・。

   水の中での相撲にはまってる今日この頃
e0156915_212826100.jpg


   わざわざ入水してから始めます。

   2匹いると、2匹で遊んでくれるから助かります。

   まあ~帰ってからのシャワーは2匹分でクタクタになるから

   むしろマイナスかな?

   でも兄弟がいてよかったな~って2匹で楽しそうにしてると思います。

   

    『ハアー今日もよく遊んだね~』
e0156915_21334169.jpg

[PR]
by yukkokko552000 | 2009-06-26 21:34