ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うみ~!!


   今日は私の仕事が休みだったため、朝から麦を連れてのんびりと自宅近くの海

   まで散歩。

   今年の4月に旦那の転職により東京→福岡にお引越ししてきた我が家。

   ん~本当に、ここに引っ越してきて良かった!

   自宅から徒歩3分で絶景の海!

   砂浜を楽しそうに走る姿をみてると、「ん~幸せ」と思う。
e0156915_153948.jpg


   今日は、魚つりのおじちゃん達がいっぱい。

   どうやら、潮がいいのか入れ食いの様子。

   麦もおじちゃん達に遊んでもらったりしてハシャイでた。
e0156915_15464924.jpg

   釣り上げられたばっかりの飛び跳ねてる鰆を発見した麦。

   いい距離をとってます・・・笑

   おじちゃんが「持って帰りな~」と言ってくれたので、素手で魚を持って帰る

   20代(後半)女・・・どうなんだ!? 笑
[PR]
by yukkokko552000 | 2008-11-13 15:57