ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大豆 散歩デビュー


  今日は、福岡は午後から雨の予報だったから、午前中に大忙しで

  家のことをして、ちょっと離れた大きい公園まで麦、大豆を連れて散歩に

  いった。

  麦の初散歩の時は、私たち夫婦も初心者だったから大騒ぎで、やれ何分くらいの距離が

  いいらしい。怖くない場所を歩いたほうがいいらしい。

  ビデオだ、デジカメだ、携帯だ~って感じだったのに・・・(親バカ)


  ん~次男って辛い・・・(´ー`)

  大豆なんて・・・初散歩で怖がってるのに「平気平気!頑張れ~」

  なんて無理やり歩かされて、芝生の広場で「おいで!」の練習までさせられて・・・

  ご苦労様でしたよ。本当に( ´ⅴ`) ノ

  さすがに、帰りは「抱っこ~」だったけど。

  でも、まあよく頑張りました!
  
  芝生でそれなりに走ったりしてました~(´・∀・`)
e0156915_21104993.jpg


   

  昨日の散歩にて。  公園の注意書きを熟読する麦。
  
  わかったかな?
e0156915_2129751.jpg

[PR]
by yukkokko552000 | 2008-11-15 21:32