ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いい天気!


   土曜日は、久しぶりに暖かくていい天気。

   もちろん、そんな日には麦と大豆を連れて公園へ。

   
e0156915_23522783.jpg


   この嬉しそうな顔・・・

  
   そして大豆

   
e0156915_015557.jpg


   歩きません・・・大豆が家に来て、早2週間。

   奴はきっとかなりの頑固者とみました。

   リードを緩めると、自分の行きたい方へテクテク歩いて行くのだけど

   引っ張れるのは、すっごく嫌みたい・・・

   きっとまだリードに慣れてないだけだよね。

   そのうち麦と並んで走ってくれるよね。

   そう信じて今日もほとんど抱っこ~の大豆でした・・・

   
   その公園にあるドッグランにデビューしました。

   もちろん麦だけ。

   飼い主もドッキドキ。リードを離した瞬間、ほかのワンコちゃんの方へ

   猛ダッシュ。必死で追いかける飼い主。

   その後ドッグランなのに一匹リードをつけられていた麦。

   他のワンコちゃん達もドンドン帰っちゃって・・・

   とっても切なく思っていたのですが、最後に白いシュナウザーが

   一緒に遊んでくれました。

   麦もリードを離して!

   飼い主さんが「よっぽど気が合うんでしょうね。こんなに長い時間

   同じコと遊んだのは初めてですよ~」と言ってくれて。

   その嬉しかったコトなんのって・・・(涙)

   麦もドッグランでちゃんと他の子と遊べるみたい。

   飼い主が心配しすぎだったようで。

   そんな飼い主なもので、麦の姿を心配顔で追うのに精一杯で

   初ドッグランの写真を撮り忘れてしまいました。

e0156915_026760.jpg

   遊び終わった後の麦至福の表情だけ慌てて撮れました。

   白シュナウザーちゃん、本当にありがとう。

   さっそく「今度いつドッグラン行く~?」とか完全に調子に乗って

   しまった飼い主でした。

   
[PR]
by yukkokko552000 | 2008-11-25 00:31