ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

若かりし頃


   土曜日以来麦&大豆の写真を撮っていないので、ブログ開設以前の

   写真をお送りします。
e0156915_23562116.jpg

   まだ、本当に赤ちゃんの時の麦。

   私たちが、ブリーダーさんのホームページで初めて麦の写真を見たもの。

   早速、車で福岡→佐世保に行き、ブリーダーさんの家にいるボストンテリアを

   見せてもらった。

   ちょうど、同じ時期にたくさん生まれたみたいで麦の他にあと4,5匹いたかな~?

   よくよく観察したけど、みんなかわいくって選べず・・・

   ブリーダーさんお勧めの子を頂くことに・・・。

   本当に麦でよかった。ブリーダーさん本当にありがとうございました。



e0156915_0142815.jpg

   麦3ヶ月のころ。

   まだ散歩デビューもしていなくって、庭で毎日のように日光浴したり

   抱っこで家の周りを散歩したり・・・

   

   あの頃は本当にかわいかった。今も超かわいいけど(親バカ)

   いつの間にあんなに鼻の周りが黒くなったのでしょう    とか

   いつの間にあんなに口の周りの肉が垂れたのでしょう   とか思うけど(笑) 

   

   今日は、おいしいリンゴを食べてご満悦の麦&大豆でした。

   
[PR]
by yukkokko552000 | 2008-11-27 00:15