ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダウン着用

 
   今日の福岡は寒かった~。うちは海の近くだから、日本海の海風がものすごっくって。

   昼頃には、アラレ(?)ヒョウ(?)がバチバチ降ってました。

   なので・・・!

   麦&大豆も先週購入したダウンを着用しました。

   しかも、いつものフリースに重ね着で。
e0156915_23221688.jpg
e0156915_23223534.jpg

   なかなか・・・いいのではないですか?

   ちなみに、大豆のサイズはもうひとつ小さくてもよかったのだけど、

   腹回りが・・・。フレブルサイズってのも世の中には存在するみたいですね。

   うん。確かに必要かも・・・。

   そんな麦&大豆もなんかこの頃急激に仲良くなりまして。

   こんな写真まで撮れました~!
e0156915_23275060.jpg

   念願のペッタンコ。

   多頭飼いしてから憧れ続けたこの場面。

   でも、どうして急に?

   本当に2,3日前から急に仲良くなってきて。

   2匹の間に何があったの~?って聞きたい!
[PR]
by yukkokko552000 | 2008-11-29 23:34