ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

正月in鹿児島


   行ってきました!鹿児島。

   1日目は鹿児島の出水って所。
 
   この時期、シベリア→朝鮮→出水って感じで鶴が渡ってくる場所。

   
e0156915_17384870.jpg

 
   青空を優雅に舞う鶴の姿はとってもステキでした。

   正月に鶴なんて!なんて縁起がいいのでしょう!と

   『今年もいい年でありますように・・・』なんて鶴にまでも熱心に拝む私・・・。

   その、鶴渡来地の近くのお宿に今日はお泊り。

   もちろんペット可のお宿なのだけれども、すっごくいい宿でした。

   本当、鹿児島にペット連れで泊まるという方、絶対にお勧めです。

   その宿の写真。
e0156915_17494055.jpg

   平屋の一軒やを貸しきれて、部屋には囲炉裏もあって・・・

   とにかく、田舎でペットと誰にも気を使わずにのんびりしたい!って人には最高!

   しかもキレイ。

   周りは田んぼで何もないけど、それがまたよかった。

   
e0156915_17562191.jpg


   本当に何もない・・・。

   でも、宿前に門松。さりげない気配りが嬉しい。

e0156915_1758211.jpg


   1日目は天草→鶴→宿ってなのんびりした旅でした。

   そう、そう宿の名前は『いにしえ』だったかな?

   確か・・・。絶賛なのに名前を忘れた。(涙)
 
   2日目は鹿児島市内→桜島です。

   その様子はまた明日。
[PR]
by yukkokko552000 | 2009-01-09 18:10