人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島 2日目

 
   2日目は鹿児島市内と桜島に・・・。

   やっぱり初鹿児島としては外せないでしょう。

   ってことで、黒豚を食べました。激ウマでした。

   その頃車内では・・・
鹿児島 2日目_e0156915_1057885.jpg

   おおお~い。オレは~?ってところかしら?

   まあ、私たちが車に戻る頃には100%寝てるんだけどね。

   そのあと桜島へ。

   
鹿児島 2日目_e0156915_110980.jpg

   もう天気はいいし、桜島はキレイだし、最高でした。

   

   3日目。2日目の夜は指宿に泊まったので、朝から日本最南端の駅を見に行きました。

   麦と大豆は駅裏の畑の菜の花とキャベツに目が眩んでました(汗)

   
鹿児島 2日目_e0156915_1182937.jpg

   畑の脇の道端に咲いていた菜の花をちょっと失敬して。

   すっごい勢いでムッシャムッシャと食べる麦。

   写真にもその痕跡が・・・。

   口の端からでてます。バレバレです(笑)

   大豆もキャベツをすっごい食べてました。(落ちていた物ですよ。もちろん)

   
鹿児島 2日目_e0156915_11433953.jpg

   私たちはその後念願の砂風呂に。

   麦と大豆は公園で思いっきり遊んで、程よく疲れたところで帰宅しました。

  
鹿児島 2日目_e0156915_1147411.jpg


  とにかく、楽しい正月家族旅行になりました~!
by yukkokko552000 | 2009-01-14 11:49