人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ど~も~

 
   前のブログ投稿が雪・・・なんですけど・・・(泣)

   久しぶり、っていうかなんていうか、むしろもう懐かしい!?みたいな・・・。



   今日、ブログ訪問をあちこちでしていたら、麦と同郷(同じブリーダーさん)で

   1日違いで生まれた子のブログに行き着いて、もうすっごく感動!!

   赤ちゃんだった頃の麦が一緒に育った子だもん。

   血はつながってないけど、姉弟みたいなものだし。 
  
   幸せそうでうれしいな。

   顔もメッチャかわいい子だった。

   

   そんな麦は・・・というと・・・

ど~も~_e0156915_1621847.jpg


   そう、やっと去勢手術を決行。

   エリザベス・ムギです(笑)

   カラーもそんなに嫌がらず、まるで最初から着けていたかのように

   使いこなしています。

   そんなエリザベス・ムギを大豆は怖がっていましたが・・・(笑)

   今は慣れました。まるで最初から麦はエリザベスだったかのように接してます。

   柔軟な対応って

   必要だよね。生きていくうえで・・・(笑)

   
ど~も~_e0156915_1611818.jpg


   また、ブログ頑張るぞ~!
by yukkokko552000 | 2009-03-13 16:18