人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜が咲いたので。

みなさんこんばんは、そしてお久しぶりです。
・・・このblog、更新されませんねえ。いやこのままだとあっという間にむぎすけもだいずも大人になっちゃいますやん・・・
ということで、はじめまして、旦那です。普段はこそっとここの人に秘密で(違 blogを書いてたりするんですが、しゃしゃり出てきたですよ。きっと見つかったら怒られます。恐妻家です・・・

いや、そんなことはどうでもよくて。

春の一日、妻は所要で東京にいっちゃったので、ゆっくり鬼のいぬまの遊びに行ってきました。福岡から2時間、やってきたのは松浦半島。国道を走っていると、はるか山の上のほうに展望台らしきものがあったので、信じられないようなヘアピンカーブを上って上るとこんな公園に着きました。竹の古場公園というんだそうです。
桜が咲いたので。_e0156915_1344276.jpg

桜もちらほら。
桜が咲いたので。_e0156915_1345649.jpg

まあ、なんでこんなところまで来たのかというと、旦那ただの鉄道マニアでして、こんな写真を撮りに来たんですが。本人的にはとても満足です。こんなところ一人じゃないとこれんしね。

桜が咲いたので。_e0156915_135416.jpg

こんな写真、松浦湾と松浦鉄道。

桜が咲いたので。_e0156915_1351215.jpg

・・・ひとりちゃうやん、と繋がれて怒ってます。ごめん、もう列車がくるんよ・・・


というわけで、列車も行ったし次の列車は30分後だし、遊びましょうかねえ~
桜が咲いたので。_e0156915_1351928.jpg
桜が咲いたので。_e0156915_1352517.jpg

ばひばひー

どう考えたって公園があるのがおかしいような山の上、周りはのどかな・・・というか人もまばらな地域なので、公園にも他に家族連れが一組おられただけでした。つつじの名所なんだそうですが、なんでこんなところに作ったんですかねえ。ということで自由に走り回れます。走るともう日中は暑かったみたいで、もうばひばひ。

桜が咲いたので。_e0156915_1353870.jpg

あぢーーーー
桜が咲いたので。_e0156915_1354551.jpg

ひとしきり走り回ったあとはいつものことながら爆睡です。こうしてみると、どこでも寝れるわんこでよかったなと思います。連れ出すのもあんまり罪悪感を感じなくてすむかなー、というところで。

おまけ。
そんなこんなで、旦那は写真を撮るのが楽しいのでちょこっとはしってはお留守番、散歩の繰り返しです。
列車を待っている間、振り返って車を見ると・・・・
桜が咲いたので。_e0156915_1353135.jpg

怒ってるねえ・・・・

ということで、今後ともよろしくお願いします。たまに出てくるかもしれません・・・
by yukkokko552000 | 2009-03-21 00:00