人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春!


   日本海は最近、めっちゃ寒い・・・。

   まあ、それでもできるだけ毎日海に散歩に行ってますが。

   天気のいい日には、夕日が沈む時がすっごくキレイ。

   たまに、友達同士だったりカップルで学校帰りに海にきている高校生をみると、

   う~ん青春~!っとほのぼのした、いい気持ちになる。
青春!_e0156915_1652752.jpg

   そのいい気分を邪魔する奴。

   「お~い!」 って走ってく。

   カップルのいい~雰囲気の人たちにも・・・

   「何してんの~?」 と駆け寄る。

   まさしく、空気読めてません。
青春!_e0156915_1645242.jpg

   「夕陽がまぶしいゼ~」

   まあ、これからも自由奔放の麦で・・・(苦笑)

   迷惑にならない程度にね!

   

   
by yukkokko552000 | 2008-11-17 15:54