人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア「むぎ」と相棒のフレンチブルドッグ「だいず」の苦笑日記


by yukkokko552000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びドッグラン

 
   この前、初めてのドッグランで他のワンちゃんとも仲良く遊べたことに

   調子にのって、再びドッグランに行ってまいりました。

   初めは小型犬用に・・・そこはチワワちゃんやら、小さいダックスちゃんやらで

   麦の突入に飼い主も怖かったので、すぐさま隣のフリースペースに・・・。

   そこには、なんとフレブルちゃんが2匹!

   喜んで向かい入れてくれました。

   
再びドッグラン_e0156915_21595100.jpg


   麦も楽しそうでよかった( ´ ▽ ` )ノ

  

   そして同じ日。

再びドッグラン_e0156915_22113957.jpg

   この頃、家の縁側がお気に入りの麦。

   暖かい日だったからずっとウトウト・・・

   パワーが有り余って麦に遊んで欲しい大豆。

   
再びドッグラン_e0156915_2254248.jpg


   『あそんで~!!!』   『遊んでよ~!!!』




   
再びドッグラン_e0156915_2275529.jpg

   『遊んでくれない・・・』

   


   再度トライ

再びドッグラン_e0156915_2232854.jpg

   『麦~!!!遊んでってば~!!!』










再びドッグラン_e0156915_22151821.jpg

   『・・・遊んでくれない・・・』
  
   っていうか、顔が怖いのですが。もしかして怒ってる? 
再びドッグラン_e0156915_22243881.jpg

   『じゃあ、お前さん遊んで~!』

   近すぎで真っ黒にしか写ってません・・・。
by yukkokko552000 | 2008-12-05 22:54